人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けちゃった・・・

明けましておめでとうございます
本年もマヒクク共々宜しくお願い致します

ブログさぼっているうちに・・いつの間にか年が変わってた(^_^;)
何だか年々、年越した実感が無くなってるんですよ
やっぱお年玉が貰えないからかな~~~爆

年末はククナの実家に遊びに行き(後日ブログUP予定)お正月早々仕事でした
2日になっちゃいましたが初詣に行きましたよ
明けちゃった・・・_e0129659_2381442.jpg

↑千葉神社
結構混んでます。出店も数件出ていましたが、まだ準備中で何も買えませんでした
運試しの、おみくじは小吉う~~ん(^^;)
あっ!!でもね・・・初詣が良かったのか??その数日後・・・臨時収入がありましてね
小吉でも良いことが有るんですな~~~
そのお金で、ディズニーの年パス買おうかな~~なんてね・・・贅沢だよな~~~
by mahikuku | 2012-01-05 23:10 | お出掛け
<< ORIENTAL KITCHE... お一人様 >>