人気ブログランキング | 話題のタグを見る

club33 料理

今回は料理を紹介します

またまた写真が汚くてスミマセンm(_ _)m
036からホワイトバランスがめちゃめちゃだ!!って怒られました
club33 料理_e0129659_17115122.jpg

↑お皿の上に有る緑色のもは名前入りシールです(セキトリの本名が入って居るので消しました)
以前はマッチだった様ですが、今はキャラクターシールが中に入っていました



club33 料理_e0129659_17123379.jpg

↑前菜:ツナのテリーヌかな??たぶん
club33 料理_e0129659_1713952.jpg

↑何だったかな・・・鯛とキャビアだったと思う・・う~~んたぶん
club33 料理_e0129659_17132198.jpg

↑魚料理
club33 料理_e0129659_17133514.jpg

↑お口直しのグレープフルーツシャーベット
お口直しが出てきたの初めてなんですけど~~~凄いね
club33 料理_e0129659_17134790.jpg

↑肉料理:これだけは今も味を覚えてる!!超柔らかくホント美味しかった
あまりにも美味しくて2人前食べちゃった・・爆
club33 料理_e0129659_17135810.jpg

↑デザート:アイスと栗のお菓子です

この日のコースは、上記の料理+飲み放題で参加費4600円
因みにパークのチケット代は無料です

ありがたや~~~m(_ _)m
この部屋に入れたことだけでもラッキーなのに、美味しい料理にワインにホント大満足でした
by mahikuku | 2011-11-14 17:41 | ぐるめ
<< 紅葉♪ 秘密の部屋 >>