人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルニレ テラス

キャンプ場から山を下り・・・発見
『何だか混んでるよ!!』って寄ってみました
ハルニレ テラス_e0129659_944929.jpg

コレぞ避暑地。ロケーションが良いこと(*^_^*)
ワン連れも多いですよ
敷地内のレストランはテラス席が有りワンコOK!!でホント有りがたいですね
ハルニレ テラス_e0129659_95381.jpg




レストラン沢村でランチしました
ハルニレ テラス_e0129659_96365.jpg

↑『とうもろこしのポタージュ』
コレ最高♪トウモロコシの甘みが強くコクがあってホント旨い!!
ハルニレ テラス_e0129659_961584.jpg

↑036が注文したスパゲティーだが、何か忘れた・・・ははは(^_^;)
ハルニレ テラス_e0129659_963196.jpg

↑『ハンバーガー』
結構大きくて、噛みつくのが大変!!パン屋さんなので、やっぱパン最高ね


ランチ後『アウトレット』へ
ハルニレ テラス_e0129659_964291.jpg

↑『ゴディバ』チョコレートドリンク
ダークチョコ&ミルクチョコ、ダークの方が断然旨い!!チョコの味が濃厚です

今回のキャンプは天敵”ぶよ”が居なくて快適でした
9月になれば出ないのかな??今度から軽井沢キャンプは9月だね・・・
by mahikuku | 2011-10-03 09:37 | お出掛け
<< ぶらり旅 北軽井沢スウィートグラス ~料理編~ >>