人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

あ~~またブログをさぼってしまった・・・気が付けば偉い歳月が過ぎてた(^_^;)
って事で、タイムマシンで8月に行ってみよう♪

8月7日ククナの実家へ帰省です
帰省_e0129659_1736495.jpg

↑まったりなワンコ達
ピスゴメンね~~~ブレブレ写真でUP出来なかったよ(>_<)次回リベンジさせてね

いつもながら『親方一家』にお世話になりました
今回の帰省はもの凄く強引で・・・ワン達も遊ぶ暇も無かったね

まず・・6日の夕方から
懐かしや~~~!!ピンクレディーのコンサートの為埼玉へ
観客は、セキトリより年上の方が多く、お手製の派手な衣装を纏い、舞台など見ず・・・
全員がピンクレディーになりきって歌い踊りまくりあっけにとられてしまったが、超楽しかった♪
思う存分楽しんだ後、浜松へ出発し、日付が変わり7日に到着
遅くなったのに待っててくれて・・・しかもお酒までご馳走になってしまったよ
ばあば、遅くに働かしてゴメンねm(_ _)m







今回食べた物
帰省_e0129659_1751551.jpg

↑大好きなやなせのカツ
カツが出てくる前に、自分ですり鉢でゴマをスリスリ・・・そこにソースを入れて特製タレを作って食べる
このタレがまた何とも旨し・・
肝心なカツは、肉はしっかり筋切りされ、とっても柔らかくジューシーで最高♪
ただ年かな??ロースだとコッテリ・・ヒレで十分と感じる今日この頃・・・
帰省_e0129659_17523467.jpg

↑今回の素晴らしい収穫です
今まで知らなかったのが不思議???超旨いかき氷店で、知る人ゾ知るってな感じかな
店構えも、おいちゃんも良い味出てるっしょ!!
帰省_e0129659_17525232.jpg

↑左:イチゴミルク 右:宇治金時
天然氷じゃないのにフワフワ氷で超旨く、今まで食べたかき氷の中で№2かな
宇治味がお勧めで本当に旨い抹茶を使用していて、練乳など掛けてはダメよ
スッカリ虜になってしまい毎回行くんだろうな・・・あたし
親方!!帰省時に行く店増えました(*^_^*)爆
因みに・・1位はハワイで食べた氷で、きっとどの店も勝てない程旨さよ

って事で今回もククナよりも人間が楽しんでしまいましたとさ。メデタシ
by mahikuku | 2011-09-25 18:25 | お出掛け
<< TDS10周年 デプト >>