人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一風堂

千葉中央にある一風堂
何通りって言うのかな??パルコの側にあり行列が出来るお店です
店内はとても綺麗で女性も入店しやすく女性客多し
一風堂_e0129659_928760.jpg

博多豚骨ラーメン店で3種類の豚骨味が楽しめます



↓”白丸”あっさり系でやや甘みもあり旨かった!!当然替え玉ですよ♪
麺は極細ストレートで堅さも選べます
豚骨ラーメンはやっぱ堅めの『ばりかた』麺があいますよ!!って・・完全好みですけど
一風堂_e0129659_9282581.jpg

↓壺の”辛いもやし、辛子高菜、紅生姜、生にんにく”は食べ放題!!もやし旨いです
初めはノーマルで食べ、中盤から色々入れて好みの味を楽しんじゃいました(*^_^*)
お出かけ中だったので大好きなニンニクが入れられなかったのが残念だったけどね
一風堂_e0129659_9284884.jpg

B級グルメ好きのセキトリが勝手に決める、セキュランガイド☆☆☆星3つ店に任命です
by mahikuku | 2011-05-18 09:59 | ぐるめ
<< 武蔵家 春満開 >>