人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国、京都車中泊の旅 2日目 その3

4月30日 食事編(高知にて)

四国、京都車中泊の旅 2日目 その3_e0129659_932391.jpg

ひろめ市場
市場にて昼食です
色々なお店があり、好きな物を買って中央の座席で食べることが出来るスタイル
賑やかで楽しいですよ



四国、京都車中泊の旅 2日目 その3_e0129659_9354663.jpg

↑左:鰹丼、本場の鰹は超ウマシ♪
 右上:藁焼きした鰹のたたき、色々なお店で焼いてますよ。しかしお店で味が違いますね・・
 右中:バカにしてた餃子、実はカリカリで最高でお勧めっす
 右下:楽しみにしてた棒鯖寿司、超不味い・・・店選び失敗
四国、京都車中泊の旅 2日目 その3_e0129659_936555.jpg

ひろめ市場駐車場情報
立体駐車場でトイレ、自販機有り
24時間営業なので何時でも出庫出来るし車中泊に最適
この駐車場に2泊しました
四国、京都車中泊の旅 2日目 その3_e0129659_9375614.jpg

季十瀬(キトセ)
他の人のブログで見つけたお店なのだが、場所が移転しており見つからず
タクシーの運転手さん、メーターを止めて探してくれました
高知人最高!!みんな優しくて人柄に惚れました
↑左から川えび・かつを(またまた鰹登場!!)・土佐ジローの刺身(地元の鳥)
土佐ジロー甘みがあって旨かったです
料理はどれも旨く最高ですが、料金が高知にしては高いです

1日中、鰹づくし!!ホントに旨かったです
やっと2日目終わり『消灯』
by mahikuku | 2011-05-10 10:05 | お出掛け
<< 四国、京都車中泊の旅 3日目 四国、京都車中泊の旅 2日目 その2 >>