人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーミュージカル

4月14日の話

文京シビックホールで行われた
ディズニー・ライブ!ミッキー&ミニーのスターを探せ
友達と鑑賞に行ってきました♪
ディズニーミュージカル_e0129659_1330085.jpg

↑会場内の可愛いお土産屋さん♪

お客さんは子供が半数以上で、大人同士で来ているのは2割程度かな・・・
セキトリの隣のお子様は大興奮で
東映アニメ祭り級の賑やかさであった。爆!!

内容は・・・勿論!!大人も楽しめ大興奮でした



ディズニーミュージカル_e0129659_1333229.jpg

↑文京シビック25階にある展望台よりの”スカイツリー”です
初めてみましたが、凄い威圧感がありますね

↓同フロアーにある椿山荘でランチです
ディズニーミュージカル_e0129659_13335694.jpg

予約をしておけば、窓側席に座れますよ
平日でも満席になるので、どちらにしても予約が必要かな

店内は景色も良く、サービスも◎ですが
ランチタイムは、小さなお子達が・・・でイライラ度がマックスでした
ファミレスじゃ無いのに・・・残念でした
ディズニーミュージカル_e0129659_13344620.jpg

ソバとミニ丼のセット
丼は良くも悪くもなく普通ですが、ソバは全くソバの味が無く残念なお味でした
洋食や中華の方が美味しそうかな・・・
by mahikuku | 2011-04-19 13:52 | お出掛け
<< 送別会 Spring has come... >>