人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早稲田祭

もう先月の話になるが・・・
若者に混じり早稲田祭に行ってきました。
早稲田祭_e0129659_2024514.jpg




凄い人混み&賑やかですなぁ~~~
それだけで疲れてしまいましたよ(^^;)
早稲田祭_e0129659_20254468.jpg

そんな所にどうして行ったかと言うと・・・・
ELTがライブをやるとの事で友達がチケットを取ってくれたのですよ。

しかし体育館でのライブなので段差が無くて、な~~んにも見えませんでした。
”もっちー”も”いっくん”の声も聞こえるけど何処??状態(>_<)
もう少し背が欲しい・・何時も思います。
160㎝代の女性に憧れますが、縦には成長出来ないお年頃!!でしたわ。

一緒に行った友達は声楽の勉強をした人で、”もっちー”の歌い方がどうの
”みわちゃん”の歌い方はこうだの色々教えてくれるのだが・・・
素人にはさっぱり!!何時もゴメン

それから・・友人から聞いたんだけど
音大受験の時に森公美子も居て
その時から実力のある凄い人だったんだってさ・・・
やっぱり有名になるには元々の実力って大事なのね~~

↓友人のお子に教わった、早稲田の近所にある洋食店”おとぼけ”
早稲田祭_e0129659_20444780.jpg

ミックス定食
なんとセキトリがチケットを間違えて買ったらしく大盛りご飯です
友達と大笑いしちゃった!!大盛りにも程があるっしょ!
味はう~~ん・・普段はハンバーグがあってソレは美味しいみたいですけど
フライはう~~ん・・・でしたよ。

初体験の大学祭なかなか面白かったですゾ。
by mahikuku | 2010-12-17 10:11 | お出掛け
<< ぶち 新入り >>