人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3泊4日キャンプの旅

9/18~9/21久しぶりにキャンプに行ってきました。
3泊4日キャンプの旅_e0129659_353726.jpg

「ホウリーウッズ久留里」
評判が良くて以前より気になっていたが、予約しても急用でキャンセルの繰り返し・・・
やっとや~~~っと望みが叶いました。



3泊4日キャンプの旅_e0129659_3113816.jpg

サイトは広く10×10で広く、フリーサイトでも車がサイトに殆ど横付け出来ます。
混み混みの連休でしたが、テント通しが離れていて快適!!
場所によっては腐葉土の絨毯があり、ふかふか♪だし寒い時期でも暖かいそうですが
残念ながら今回は全く腐葉土が無いサイトで「ふかふか」の体験が出来ませんでした。
3泊4日キャンプの旅_e0129659_3122556.jpg

自然!自然!大自然!
木から沢山の癒しを貰いました。
計算され伐採されているので程よく日が差し心地良いです。
あっ!!そうそう・・・
このキャンプ場はロケーションが良いので撮影に良く使われるそうで
最近では「松じゅん」のドラマの撮影があったり
「コールマン」の広告ポスター用に使われたそうです。
3泊4日キャンプの旅_e0129659_313650.jpg

綺麗な森には妖精が宿るそうで・・・・
こんなにも可愛い妖精さんを発見!!
完全にやらせです。爆
3泊4日キャンプの旅_e0129659_3144874.jpg

シンプル・イズ・ベスト
今回は木陰があるのでタープを使用せずテントのみです。
3泊4日キャンプの旅_e0129659_3153858.jpg

このサークル便利です。
小さく折りたためて軽いし、持ち運びに便利で安くて、おまけに汚れても洗えるし・・・
ネットの目が細かいので虫除けにもなるのです。
って褒めまくりのこのサークルは、カインズホームで4900円♪
注意!!
ククナの体高で頭がネットにすれすれですので小型犬向きなのかな。
広さは、まひくくが後もう1組居ても快適そうですよ。
コレ本当は室内用です。
でも・・・何故かセットでペグが入っているので室外Ok!!って事なのかな??
勿論何にも問題ないですけどね。
by mahikuku | 2010-09-22 03:53 | お出掛け
<< キャンプ 料理編 茂原七夕まつり >>