人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き肉やまと

7月のとある日・・・新しい部署の歓送迎会に参加してきました。

場所は、船橋の「焼き肉やまと」
リニューアルオープンしたばかりでとっても綺麗なお店でしたゾ
焼き肉やまと_e0129659_22262785.jpg




ダイエット中ですが・・・
こんな高級肉はそうそう食べられないので
頑張っちゃいました♪
焼き肉やまと_e0129659_22281289.jpg

↑冷麺
パンチもなく麺が柔らかすぎで正直×
焼き肉やまと_e0129659_22282721.jpg

↑ユッケ
激ウマッ!!!!!
本当にほっぺたが落ちました(*^_^*)
肉の甘みとゴマ油が◎
焼き肉やまと_e0129659_22284274.jpg

↑生肉のお寿司
結構なお値段なのに、上司がポケットマネーで注文
そりゃあ~~~不味いわけも無く
旨いに決まっているじゃないですか!!!!
ほどよい油のサシがあるが、しつこくなく意外にあっさり味でした。

この他にも和牛達を食べ尽くし、最高な歓送迎会でした。
by mahikuku | 2010-09-14 22:37 | ぐるめ
<< 茂原七夕まつり まひくく専用庭 >>