人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Sea

ち~~っと前の1日の話。
夕方より行ってきました。

本当は・・TDLでやっているマイケルのキャプテンEOが見たかったのだが
凄い混みようだろうと思い、シーにしました。

勿論読みは当たり!!こちらは空いておりましたよ♪
Disney Sea_e0129659_21481825.jpg




1番楽しみにしていた”タワー・オブ・テラー”
こちらもガラガラ・・・殆ど待ちなしで入れました。
Disney Sea_e0129659_2204250.jpg

コレ凄いですね(^_^;)セキトリ涎たれちゃいました・・・

他には、海底2万マイル、インディ・ジョーンズ、トランジットスチーマーラインと
20:05~のブラヴィッシーモ!を見ましたよ。
Disney Sea_e0129659_2261861.jpg
Disney Sea_e0129659_227167.jpg

水と火のショーでものすごい迫力!!
このショーはもうすぐ終わりだそうですね・・・

久しぶりの外食です。
ミラコスタよりすぐの”カフェポルトフィーノ”
UCCだけあってコーヒーは◎デザートも◎
しかし食事はお勧め出来ません(>_<)
Disney Sea_e0129659_22171161.jpg
Disney Sea_e0129659_22175550.jpg


絶対欲しかった”ダッフィー&シェリーメイ”
本当に可愛いですね♪自分で洋服を作って着せるのが流行っているそうですよ。
勿論ゲットです!!
Disney Sea_e0129659_22232462.jpg


園内に咲いていた花なのですが、甘い香りが気に入り欲しいのですが
花の名前が分かりません。ご存じの方教えて下さいm(_ _)m
Disney Sea_e0129659_2224515.jpg


3時間程でしたが本当楽しかったです♪
何時来てもディズニーは裏切りませんね(^_^)v 今度はキャプテンEOだね・・・
by mahikuku | 2010-07-06 22:39 | お出掛け
<< 再開!! 嬉しい贈り物 >>