人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと祭り 後編

前回の続き・・・

”ふるさと祭り”ではケンミンSHOWで紹介された物や、各地の物産展など所狭しとお店があり
食べるのは勿論見ても楽しかった。
ふるさと祭り 後編_e0129659_1754164.jpg




ご当地どんぶりは、一杯400円均一
ふるさと祭り 後編_e0129659_177264.jpg

↑八戸ばくだん
海鮮に卵がのっているだけ・・・なんだけどダシも良い味で最高に旨かった♪
ふるさと祭り 後編_e0129659_1771851.jpg

↑鯛茶漬け
鯛の臭みが強いのと、見栄えが寂しすぎかな・・・
ふるさと祭り 後編_e0129659_1773212.jpg

↑鮪中とろカツ丼
ポン酢ゼリーを混ぜて食べるらしい。
衣がサクサクで旨いが、鮪が小さくて正直味がわからない。

↓美味しそうな実演販売達♪
ふるさと祭り 後編_e0129659_17132263.jpg
ふるさと祭り 後編_e0129659_17133749.jpg

ふるさと祭り 後編_e0129659_17223798.jpg


↓”くくる”のたこ焼きはフワフワで銀だこより(^_^)v
ふるさと祭り 後編_e0129659_17221072.jpg


↓京都の焼き芋屋さんの安納芋
持っただけで蜜でベトベト状態・・ホクホクと栗のようで、そしてきんとんのように甘かった。
まひくくも大喜び♪だった。
ふるさと祭り 後編_e0129659_17253788.jpg


他にも、佐世保バーガーに、札幌ラーメンに、広島焼きに、肉まきに・・・
食べたい物が山ほどあったがお腹が限界(^^;)
喰った!喰った!!喰ったど~~~!!!の1日であった。
by mahikuku | 2010-01-12 17:38 | ぐるめ
<< Sweet10 IN 東京ドーム >>