人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイホーム 住んでみて1

ご無沙汰しています。
036です。

無事に引っ越しも終わり、なんとか落ち着いてきました。

マイホーム 住んでみて1_e0129659_15125075.jpg

初日、ビビりのククナは環境が変わった事でビクビク状態でした。
マヒナは036とセキトリがいればどこでもOKです(笑)。

長いセキトリの休みも終わり二人でお留守番していますが、ペットルームはまだ稼動していません。
庭へ貼芝が出来てないので庭に出したら最後、ペットルームが砂だらけになるので
養生期間を含めて半年程度はサークルで我慢してもらおう。スマヌ

明日にはネット環境が復活する予定なので更新再開の予定です。

誰が一番最初に更新に気付くかな??

それでは。
by mahikuku | 2009-12-18 15:18 | My Home
<< 引っ越し 最終更新 >>