人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢へワンコとお出掛け2

~お土産編~
やっぱり”浅野屋”のパンは旨いね♪
軽井沢へワンコとお出掛け2_e0129659_21234522.jpg

ケースに色んな種類のパンが入っているのだが、なにせ混雑していて選べない(>_<)
空いている時間でも選びにくく人気のパンを選んで貰ったが旨かったゾ!!

店内にカウンター席があるがワンコNG!外にベンチがあるがバス待ち用なので飲み食いNG!
よってワン連れは食べ歩くか土産用に買うしかございません。




店先に可愛い雑貨が置いてあるジャム屋さん”こばやし”
軽井沢へワンコとお出掛け2_e0129659_21352816.jpg
軽井沢へワンコとお出掛け2_e0129659_21354913.jpg

色んなジャムやシロップ漬け等があって見ているだけでも楽しい♪
コチラで苺・ブルーベリー・杏ジャムを購入。
本日バニラアイスにブルーベリージャムをのせて食べてみたが、ホッペが落ちた(^o^)
甘すぎずサッパリ系で果肉もシッカリあって本当に旨いゾ。

旧通り入ってすぐにある漬け物屋さん
コチラペット可能姉妹店(爆)で、店頭販売しているお兄さんが「ペット嫌いな人お断りだからどんどん入って!」
と他の店と反対の事を言う変な店である。
軽井沢へワンコとお出掛け2_e0129659_21435596.jpg

試食の野沢菜付けが美味しくてついつい購入、セキトリ野沢菜嫌いなんだけどコチラのは旨いゾ。

このほかに”腸詰屋”でソーセージを購入した所で「もう帰るよ」と036
・・・・・
そうなんです。
軽井沢滞在時間3時間なんです。
3連休で渋滞するからとランチもせずに帰宅です。
なんで来たのかが分かりません。
そして・・・やっぱりまひくくの写真は何処を見ても1枚もありません(>_<)

そうだ!!思い出した!!
親方へ
またまたお願いですm(_ _)m
まひくくお出掛け用のカートが壊れちゃったよ(>_<)
コンパクトに折りたたむレバーが折れちゃってたためないのよ。
by mahikuku | 2009-10-20 22:06 | お出掛け
<< マイホーム42 ~タイル~ 軽井沢へワンコとお出掛け >>